※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
家族・旦那

共働きで夫婦の立場は平等なはずなのに、朝も自分の支度だけ間に合う時…

共働きで夫婦の立場は平等なはずなのに、朝も自分の支度だけ間に合う時間に起きて来て息子のことは何もせず、ゆっくり支度してるウチのクソ旦那🔪🔪

こっちは朝から弁当作りながら息子の世話全部やって送り出してんのに💢
出発の時間に息子の支度が間に合わないと旦那がキレてくる


そして、私は今妊婦なのですが
家族で義実家行った時、義母と私が立ち話してると
「腹張っちゃうから座って話せよ」
「配慮が足りないでしょ」とか
普段から気も効いて家事育児もバリバリやってます!!
みたいな風吹かせやがって🌪️

ババアもまんまとそれに騙されてる😮‍💨

息子さんいつでも返します♡♡
こんなに使えねえ旦那喜んで返します♡♡
って言ってやりてぇな。

皆さんのクソ旦那エピ待ってます♡


コメント

いーいー

私は実際に義実家ではイクメンぶったり私に気を使うフリするのでかなりオーバーに、ええ!!そんな気遣い出来るだ!家では何もしない、すぐ怒鳴ってモラハラ発言、出掛けても子供押し付けて1人スタスタ歩いて行く、こちらが何か言わないと動けない仕事出来ないタイプだけど、一歩外に出ると俺仕事出来るアピールするタイプ!義実家で気遣い出来るならまずは自分の家族に気使って欲しいわ!今日から宜しく!早速ご飯作ってね!とバラした事あります
義父母含め皆んな顔ひきつってました

  • ししとう

    ししとう

    笑いました😂😂
    私もやってみよーっと✨

    • 2月11日