※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は休日もイヤホンで動画を見ており、子供の泣き声を無視しトイレに逃げたりします。自分の話をするときは追いかけてきて3時間話し、ディスりもします。子育ての相談には10分で逃げます。寝ていても無理やり関係を求めます。どう感じ、対応しますか?

休みの日旦那がみんなでリビングにいる時も基本イヤホンしてひとりiPhoneで動画見てます
向かい合って夜2人でごはん食べてる時もです

そんな感じなので子供が泣いても無視です
めんどくさくなったらトイレに逃げます

外出中も子供達が電車や池の魚や空見始めるとiphoneすぐ取り出して動画見てます

基本ずっとそんな感じですが自分がしゃべりたい時は私の後を子供みたいに追いかけて来てでも3時間くらい仕事の自慢と愚痴を聞かされます
私へのディスりも必ず入ります

でも私が子育ての悩みなど聞いてほしくてもiPhone見ながら聞いて「どうなんだろうなー」とか生返事して長くても10分くらいで退席してトイレか寝室に逃げてiPhoneです

自分がヤリたい時は私が寝てても無理矢理です

みなさんならこういう事されたらどう感じて、どう対応しますか?

コメント

まめ

1回ガツンと言いますね。
子供寝かしたら話したいことがあるとか何とか言って話します。
そんな父親正直いらないです!と思ってしまいます。酷いことをすみません。
旦那様もつまらないんじゃないですか?
お互いマイナスにしかならないなら……と思いますね。
話しても全く改善されなかったらわたしは家を出ますわ

ルーパンママ

逆にお聞きしたいのですが、付き合ってる時からそんな感じですか…?
付き合ってる時はそんなことなくて、結婚したらそんな感じに…?

私なら結婚してる意味ないな…と思って、離婚も考えるかもです。
めちゃくそ稼ぎがいいなら、別ですが。

ママリ

親としての自覚が見られません😅

話して改善しなければもう家出しちゃいます!笑

aya

相手に変わってもらうのは諦めますね💦

私なら向こうが話かけてきたらワイヤレスイヤホン速攻してやりますね😇

携帯でPVや韓国ドラマとか観ながら、へぇ〜へぇ〜って適当に答えておきます。

人の話を聞かないやつの話を3時間も聞くメリットなし。

なんなら、あなた話長いよね。要点まとめて手短に話してくれないかな。って言います😇