※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれず、子供に対応できず自己嫌悪。食事も手抜きで娘に怒りをぶつけてしまい、後悔しています。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

自己嫌悪です。
余裕無さすぎるなー自分。

排卵日付近で体調優れず、引きこもってます🏠
娘も「お買い物行きたいなー、公園でお友達と遊びたいなー」と言っていて、、どこか連れて行ってあげたい気持ちも山々なんですが、もぉ眠くて眠くて(;;)
部屋の中で遊んであげることも出来てないです‎💧

ご飯も最近あんまり食べてくれないので、作る気も起きず、パンとフルーツとかそんな物しか与えられていません💧‬

挙句の果てには、私に強くぶつかってきた娘にキレて怒ってしまいました。

今は隣で寝ています👧🏻‎💤
寝顔を見ながら泣きそうです。

本当にこんな母でごめん、、、

同じような方いらしたら、コメントくれると嬉しいです。

コメント

miii

生理前になると私もそうです😭
上の子にすごくイライラしてしまい当たってしまいます…。
眠すぎて子どもたちそっちのけでソファで一人で寝ちゃうことも多々あります😅💦

うちの子たちもご飯あんま食べないので疲れてる日なんかはレンジで温めればオッケー!みたいなもの食べさせる時もあります!

寝顔を見ながら泣きそうになんて…そこまで娘さんのことを想ってあげられてすごくいいお母さんです☺️💓

排卵日が終わりが体調良くなったら公園連れてってあげよ〜ぐらいでいいと思います!

そんなに自分を責めないでください😢!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添った暖かいコメントありがとうございます😭
    子どもそっちのけで寝るの私も多々あります🥺💦
    気持ちが少し軽くなりました😌🙏

• 2月11日