※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族が胃腸炎で、夫が嘔吐処理をしているが、まだ症状が出ていない。夫も感染するでしょうか?

家族で胃腸炎になっているのですが
今週月曜日に1人が吐いたものを夫が素手で受け止め素手で掃除、洗濯してくれていました
その後も他の家族の嘔吐処理をしています
他の家族は感染していますが夫はまだ元気です
まだまだこれから夫も症状でますよね??

コメント

moon

私が嘔吐処理班になってますが、胃腸炎をもらってしまう時と、もらわず逃げられることがあります😂
月曜日にそういうことがあって、今大丈夫だったら出ない可能性高いかなと思います🤔
もし感染してたらすぐ症状出てくるかなと思うので🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも月曜日に素手で処理しており何日か症状なかったのでよし!と思ってたら木曜日夜中にゲロゲロでした🙃
    夫だけでもかからずに済みますように🥺!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

一緒に過ごしてる以上まだ感染する可能性はあると思いますが、月曜日の素手でというやつはもう症状でていてもおかしくないので現時点で元気ならうつってない可能性高いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしも月曜日に素手で処理しており何日か症状なかったのでよし!と思ってたら木曜日夜中にゲロゲロでした🙃
    夫だけでもかからずに済みますように🥺! 
    その後も変わり変わり子供が発症しては処理していてくれてたので心配です💦

• 2月11日