※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと友達との食事が楽しみですが、赤ちゃんの機嫌や人見知りが心配で気が乗らなくなっています。赤ちゃんに刺激を与えたいと思っています。

今度久しぶりに赤ちゃん連れて、友達とご飯行く予定です。
赤ちゃんがぐずって迷惑かけないか心配で、会うのは楽しみなんですが、なんだか気が乗らなくなってしまってます。
こういう気持ちになったりしますか??
赤ちゃんと2人が多いので、赤ちゃんにもいい刺激なればと思うのですが、絶賛人見知り中でして、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!私もそうです🥺

お出かけする時は前もって授乳室や、おむつ替えできるとこなど、リサーチしてます🤱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモールとかが1番行きやすいですよね🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

子連れでの集まりは基本億劫です💦朝から準備に追われるし、忘れ物も心配だし、ぐずぐずになると疲れだけが蓄積😢
でも、赤ちゃんにはきっといい刺激ですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間に間に合わせるの大変ですよね😥
    赤ちゃんのためにも少しは出かけたがいいですよね笑

    • 2月11日
ままり🐈‍⬛

しますします。
コロナ禍だったし、必要最低限しか行かなかったです。
外への刺激は基本お散歩でした。
友達は、抱っこ紐しながら食べてたりしましたね。
ベビーカーに慣れていたらそこに置いてても良いと思います😊
でも、ベビーカーが入れるお店かなとか、授乳室とかおむつ台があるかなとか、荷物も多いし、何か億劫になっちゃいますよね😅
ただ、変に動き回る前の方がラクだったりはします!
パパマママップってアプリ入れてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐やベビーカーで寝てくれるのが1番安心はしますよね笑
    動き回ってからも大変ですよね😅
    そんなアプリあるんですね!ありがとうございます✨

    • 2月11日