※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

玄関の臭いに悩んでいます。2世帯で暮らし、犬や猫も飼っているため匂いが気になる。対策をしても効果が薄く、つわり中で特につらい状況。完全に別の玄関を持つべきだったと後悔しています。

玄関が臭くて困っています。2世帯)旦那の親)暮らしており、玄関のみ共有しています。
とにかく、私が好んでない匂い。犬や猫も飼っているのでそのせいもあるのか?私は動物が好きではないので敏感なだけなのか。。。
色々対策はしてますが、あまり効果がありません。現在つわり真っ只中で、そのせいもあって辛いです、
なんで、完全別にしなかったのだろうと後悔しています。。。

コメント

まいちゃん

うちも玄関の作りを若干ミスって、雨の日などは特に匂いが困ります😭💦

試しにコンセントを差し込み、USBで動くオゾン発生器を楽天で購入して2年ほど使っていますが、オゾン発生中はオゾン特有の匂いはしますが、こもったような臭い匂いは無くなりました!

• ゆー

ゆー

なるほど!
    オゾン発生器というものがあるんですか。調べてみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月14日