※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

男の人がデリヘルやピンサロ検索する意味って分かりますか?🙄旦那なんで…

男の人がデリヘルやピンサロ検索する意味って分かりますか?🙄旦那なんですが、、、たまーにデリヘル(毎回同じところ多分友達が送迎で働いてるお店)なんですが。。
ピンサロは初めてみました。しかも(日)で夜に友達とって出かけていきました。。でもお金も持ってないはずだし🙄🙄🙄むしろ小遣いほとんどありません。謎は深まるばかりです😂😅友達が奢るとかも多分ないです。。帰宅は0時くらいでした。最近誰かとキャバクラかなんかいってあたしが飲み屋行くなら連絡先交換、名刺NGと知りながらLINE交換してたことがわかりました。でも、あたしには飲み屋いってないとか言ってました😩

女の子からは、また飲みに来てねってLINEきてたの知ってます😂返信はしてないらしいですが、、、

前に色々あり、またしてないかたまーにLINE見てます。いけないことなんですが不安で😣

コメント

みかん100パーセント

旦那さんに思い切って
ストレートに
聞いてみたらどうでしょう❓

こっちは子供4人もいて
毎日大変なのに
不安にさせんなー‼️
ですね💢

• 4mama

4mama

その勇気が😭😭😭
    言ったら喧嘩になるか、隠されそうで😩

• 3月16日
  • みかん100パーセント

みかん100パーセント

そうですよね。
    喧嘩するのも
    疲れますしね。

でも、モヤモヤしたまま
    だと辛いでしょうから、
    やんわりと不安に思っていることを伝えてもいいんじゃないでしょうかね❓
    旦那さんのことが好きだから
    不安に感じてる、、。
    という気持ちが伝わるように、、。どうにか、、。
    難しいかもしれませんが、、。

• 3月21日
  • 4mama

4mama

変にパスコード?にされてもまたモヤモヤしちゃうし😭

どういう風に言ったらいいんですかね😞

今もあの人はあたしに嘘つきまくりなんだよなーって思い出したらイライラと悲しいのが混ざってます( ;__;)
    本当はキャバクラ行って連絡先交換したよね?!って言いたい😩けど、言えない

叫びたいです(笑)

• 3月22日
はむ

4人もお子さんいらっしゃるんですね!毎日おつかれさまですm(_ _)m
旦那さんに対して余計な心配したくないですよね!うちもよくキャバクラの女の子とLINEしてるのみちゃって、いやな気持ちになります。
ストレスためるのも良くないと思うので、旦那さんに思うことぶつけていいと思いますよ(*_*)

• 4mama

4mama

ありがとうございます😭

はむさんも旦那さんが連絡先交換とかしてるんですね😞

なんか疑ったらキリがないんですけどね、、

なんて言ったらいいか😵

• 3月22日