※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しママが他のお母さんにお礼を伝えていて、自分の子供には伝えなかったことが気になっています。仲良し過ぎて嫌な部分も見えたのか心配です。

子供がお友達4人のお友達に手紙を書きました。
その内1人のお友達ママとはすごく仲良しです。

先日、参観日があり、お母さん方と会う機会がありました。
仲良しママが別のお母さんに《お手紙ありがとうございました。すごく喜んでいました》と隣でお礼を伝えていて、私の子供も渡したのになぜその子のお母さんにはお礼を伝えるのだろうと内心思ってしまいました。

仲良しママの心境ってなんだと思いますか?😭

仲良くなりすぎて、私の嫌な部分も見えてきちゃったのかなと少し気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しママさんが話しかけた相手のママさん同士は、仲良しなんですか?
少し距離があるからこそ、お礼を言ってるのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んだりするまで仲良しって程ではないと思いますが、お姉ちゃん同士の習い事が一緒で毎週顔合わせる感じだそうです🥹

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離あるからこそ、言っとこう〜かなと思いました🥺

それかもらったお手紙が、ママが手を加えてる感じがあったかですかね🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしない方がいいですね🥹 ありがとうございました😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

距離があるママさんの方がお手紙をきっかけにして会話ができるから??^ ^

仲良しママさんならわざわざ行事とかじゃなくてプライベートで遊んだ時に言うかなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度でラインをしていて、渡したその日もラインをしたのですが、手紙のことには触れず、その後参観日で会った時も、なにも触れられませんでした🤣笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お手紙を書いた相手のお子さんがママに見せてないってことはないですか?
どこかに忘れてきた、カバンからだして、どこかに大切なものを入れてる箱に入れたなど。
違ったらすみません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、お子さんが忘れていたかもしれません😭
    ありがとうございます❤️
    あまり考えないようにします😊

• 2月13日