※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、つらい気持ち。家族は義実家へ。1人での辛さ。楽しくない。

ただのぼやきです…
ただいま3人目妊娠でつわり真っ最中

食欲はなく、水飲んでも吐いて、起き上がる気力もありません。
この三連休、私が何もできないので主人と子どもたちは義実家へ行ってくれてます。
1人でこの状態でいるのもなかなか辛いものです。
何も楽しくないです。

コメント

ちゅんちゅん

いやー、きつい、きついですよね〜ネトフリ見るのさえだるくなる感じ。
ひたすらソファでゴロゴロしてました

ふうこ

私も3人目妊娠中です。

今回のつわりはいとまるさん程酷くなかったのでなんとか吐きながらもつわり期乗り越えましたが、無理に動いて貧血で倒れたりしました💦やっぱ無理は禁物ですね😣

1人目の時にいとまるさんと同じ状態に近かったのか、妊娠悪阻診断され寝たきり状態でした…。

水も吐くし、飲まなくても5分置きに吐き、病院で点滴してもらいましたがほんと何も出来ず。入院させられそうでしたがそれだけは嫌だ!となんとか回避。1人目で上の子達が居ないことが救いでした💦

とにかく私はYouTube見て誤魔化し誤魔化しでした。何かしら少し気が紛れればいいのですが…

ほんと…つわりしんどいですよね😭お大事にしてください🌱

いとまる

こんなくだらないつぶやきにもお答えいただきありがとうございました😭😭まだまだつわりが続きますが、終わるのを待ちたいと思います。