※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳なりたて、ヘアカットについて前髪とサイドの毛が耳にかかり出したの…

1歳なりたて、ヘアカットについて

前髪とサイドの毛が耳にかかり出したので切りたいのですが、毛量が少なくググって出てくるようないい感じのヘアスタイルになる気がしません😢

自分で切る自信もないし、、、何かうちの子でもできる髪型があれば教えて欲しいです!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

バリカンでサイド狩るだけでもいい感じになるしスッキリすると思いますよ〜😊
うちの子は私が毎回刈り上げてます!
前髪はパスって感じじゃなくて分け目に合わせて少し斜めにスッキリ切ってます!

おブス😁

うちも、バリカンでやってます!
長さも調節出来るし、楽だしいいですよー👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんバリカンで!
    すごい!うまくできる自信がない!😢

• 2月11日
しましま

この頃の髪って可愛いですよね。
息子は未だにこの頃の雰囲気を残した髪型に切っています。
私はハサミのみでカットしています。
髪うっすいとヘアカタログみたいなカットは無理ですよね。家の息子も薄毛だったので……。
ハサミで切るのであれば、真横にハサミを入れるのではなく、斜めに45度な感じでハサミいれると自然な感じに切りやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、美容院行ってもそんなに切るとこないですよね😭私もなんとか頑張ってみようかなぁ

• 2月11日