※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

派遣で育休明け復帰した方、フルタイム復帰ですよね??😢

派遣で育休明け復帰した方、フルタイム復帰ですよね??😢

コメント

ママリ

上の子の時、17時半までのところ、17時に30分だけ時短にしてもらえました☺️稼ぎたいけど、17時半がきつくて、相談しました😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨融通きいて良かったですね🥹相談してみるの大事なんですね!!

• 2月11日
ままり

時短勤務にしてもらいました!
小3までは時短可能と言われました✨
2年半、時短で働いて今はフルタイムです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    時短勤務されてたとのことなんですが、契約自体はフルタイム契約でしたか?保育園の点数に関わってくるところで、、教えて頂きたく🥲

• 2月11日
  • ままり

ままり

多分申請のときは時短復帰で決まってたので時短で出したと思います!

• 2月11日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

産休前は17時までにしてましたが(これも30分早く切り上げの契約)今年復帰時は16時までにしてもらう予定です🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨契約自体が、時短勤務の時間での契約ですか?

• 2月11日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

産休前は時短勤務の契約ではないですが派遣先の定時が17:30なのを17:00にしてもらいました!(派遣先のみなさんは仕事している中わたしだけ17:00に帰る感じでした💡)
    でも時短勤務と調べると1日7時間未満は時短っぽいです🤔

• 2月11日