※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産が近づいており、お産の始まりについて違いがあるか知りたいです。体を動かして準備しているが、どんな感じだったか教えてください。

3人目出産間近で、37週正産期はいってます!はやくうみたくて、坂の階段のぼったり、めっちゃ急な坂のぼったり、スクワットとかめちゃくちゃしてるのですが、3人ともお産のはじまり違ったよー!とかなんか3人目がどんな感じだったか聞きたいです❣️

コメント

ママリ

1人目も2人目も同じ年齢です!
そして3人目も同じで
2日前に出産しました!!笑

私は2人目3人目は計画出産なので
質問とは違うかもしれませんが、、
全然違いました、笑
こんなにも違うか!ってくらい違って
びっくりしてます、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!!みんな同い年嬉しいです🩷出産お疲れ様でした🥲

    やっぱりちがいますよね、、

    どうなるかハラハラしてます、、
    私も早く産みたい🥲

    • 2月11日