※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県か都内で赤ちゃんのアザのレーザー治療でおすすめの病院があれば教えてください😣✨

神奈川県か都内で赤ちゃんのアザのレーザー治療でおすすめの病院があれば教えてください😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で紹介状を書いてもらい、うちは神奈川県立こども医療センターでした。
横浜市で、行くならそこと言われて他を知らないので比べられませんが、綺麗な病院で授乳やおむつ替えなど、子連れに特化した設備でスタッフさんも感じよかったです。
待ち時間が長いのだけが難点でした💦
みるからに大きい病気で通ってるこが多いので、何の文句を言う気にもならなかったですけど💦

うちは大和市ですが、紹介状を書いてもらって上の方と同じところでレーザー治療をしました☺
待ち時間が長かったので、その間に売店に行ってご褒美のアンパンマンのおもちゃを買ってあげたりしました✨
遠いので大変でしたが、目立たなくなりやって良かったです!
先生もすごく良い先生でした🌷

ふ9🍵

アザの種類にもよると思いますが、うちはイチゴ状血管腫で相模大野皮膚科に通っています。
大体大きい病院紹介されますが、うちから近いところがなかったのと待ち時間も長くて赤ちゃん連れては大変なので上記の皮膚科に行ってます。日時予約できてほぼまたないです。
相模原市だとその皮膚科と協同病院くらいしかないレーザー機械だと言われたのでアザの種類によって小児科の先生に紹介状書いてもらうのがいいと思います。