※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
ココロ・悩み

クッキーを焼く時、クッキングシートの上に乗せても大丈夫ですか?焼く時は丸皿に直接乗せるべきでしょうか?料理が苦手で困っています。どなたか教えてください。

詳しい方教えてください🥲

購入してしばらく経ちますが初めてクッキーを焼こうと
思ってるんですが..

この写真の説明で、焼く時は備え付けの丸皿に直接
型抜きしたクッキーを乗せるって事ですよね?🥲

クッキングシートの上に型抜きしたクッキーを置いて
も平気ですか?
火事にならないかと不安で🤣🤣

料理が出来ない私で困ってます😱
どなたか教えてください😢

コメント

COCORO

クッキングシートを敷いて
さっきもオーブンでトースト焼きましたよ🍞

火事にはなりませんが
こげる手前にはなったりもします

  • はじめてさん

    はじめてさん

    ありがとうございます😊

    • 2月11日
はじめてのママリ

薄くバターを塗った丸皿と書いてあるのでバターの上に直接乗せますね🍪

クッキングシートがオーブン対応で170度までの耐熱なら平気です🙆🏻‍♀️

  • はじめてさん

    はじめてさん

    クッキングシートがオーブン対応とかじゃない物もあるんですか⁉️
    危なかった..
    見向きもしなかったです😱
    助かりました🥲✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

クッキングシートでも
大丈夫ですよ😊

  • はじめてさん

    はじめてさん

    安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 2月11日
my002

全然火事にはなりませんよ🤣
うちもクッキー焼くときはクッキングシート使ってます!

  • はじめてさん

    はじめてさん

    丸皿に直接乗せるのに抵抗があって🤣
    ありがとうございました✨

    • 2月11日