※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1〜1歳半の子供について、おもちゃをどのくらいの頻度で買っていますか?

1〜1歳半くらい、おもちゃを買う頻度について。
これくらいの月齢の子に、皆さんはどのくらいのスパンでおもちゃ買っていますか🤔???

コメント

はじめてのママリ🔰

百均とか中古とかで知育になりそうで安いものは、日常的に買いまくってます🫠

• koa__z

koa__z

私も、知育になりそうなものは、イベント以外でも購入しちゃうんですが、皆さんどうなのかと思いまして😂
    ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

よっっぽど魅力的なら買うと思いますが、場所もないのでほとんど買わないです😂
私と旦那が買ったのは4つだけで、それ以外は貰い物です👌🏻

• koa__z

koa__z

うちはあまりおもちゃを貰わず、お金で貰うことも多いので、おもちゃ買う頻度に悩んでました😂ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

100均とかでシールブックとかおままごとに使えるグッズはちょこちょこ買ってますがそれ以外は貰い物で買ったことないです!

• koa__z

koa__z

うちはおもちゃよりお金で貰うことが多くて、買う頻度に悩んでました😂ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

その頃はイベント以外ではほとんどおもちゃ買わなかった気がします🤔
缶転がしたり知育おもちゃを手作りして遊ばせてました😂
1歳半過ぎてから1人遊び出来るようになってきておもちゃもどんどん増えていきました🤣

• koa__z

koa__z

1歳半すぎて、1人遊びするようになると、おもちゃ増えてくんですね🤣確かに、まさに今そんな感じになりそうです🙈あまりおもちゃ貰わないので、買う頻度に悩みます😂ありがとうございます✨

• 2月11日