※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が奥二重で、二重になる可能性が気になります。主人が奥二重、私が二重です。奥二重の線がはっきりしている場合、二重になる可能性はあるでしょうか?経験のある方のアドバイスをお願いします。

3ヶ月の娘ですが奥二重で、写真のような奥二重です。
二重になる可能性もありますかね、、??
生まれた時は二重の線が寝起きに少し出てましたが最近はほぼ見なくなりました!

主人が奥二重、私が二重です!

これだけ奥二重の線がはっきり入ってたら二重は厳しいでしょうか、、??ご経験ある方教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ママリ

まだ生後3ヶ月なら、これから動き出したりするとほっそりして来て、お顔も変わってくるので二重になる可能性まであるかもですよ〜☺️

ママリ

うちの子達は上2人とも1歳過ぎてからはっきり二重になりましたよ😊それまでは両親共二重なのに一重でした。そして末っ子は未だに一重ですが、たまに二重になる時もあるので、そのうち定着するのかなーと気長に構えてます。成長とともに目の周りの骨格や肉付きが変化して、後から二重になるみたいです!