※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が息子を抱いて別の部屋に行くのは気になります。同じような経験をされた方いますか?

義父が息子抱っこして違う部屋行くの、なんかするつもりなの?て思ってしまう🤮

違う部屋に勝手に行って隠れて何かされてたことある方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

変なことはされたことないです🤔オムツ替えてくれた事はあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガルしているのか、義父の言動が気になってしまいます🥲

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私が孫の頃は、よくおじいちゃん(母方)の部屋にこそっと2人で行って「ママたちには内緒ね🤫」とお小遣いを沢山貰ってました笑

でも、いざ私が親になると義父に他の部屋に連れて行かれると本当に嫌な気しかしません。
なので、必ず「ちょっとあなたも行ってきて」と夫を行かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらありがたいですね!笑

あなたもいってきて!!私もこれから使おうと思います!!思いつかなかったです!天才です!!

• 2月10日