※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

首のむくみを指摘され、急いで胎児ドックを予約したが、14週になってしまった。染色体異常検査は13週6日まで。不安が増す。クリニックに問い合わせ中。

首のむくみを指摘されたので、
その日のうちに胎児ドック予約してみましたが、
人気すぎて診察うけるころには14週0日😅
染色体異常を調べるなら13週6日までの予約、、、。
クリニックに問い合わせはしてますが、
これは意味が無いのか、ギリギリセーフなのか、、、。
なぜ13週6日までかは理解してますけど、
発覚したのが今日だったからなーーー😣😣😣😣
不育症ってこともありますし不安が増えるばかり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

むくみ🟰ダウン症などではないですよ!
むくみなくてもダウン症もあります。
胎児ドックを受けてどうされるかだと思います、何がなんでも産むのならする必要ないですしもしダウン症などの可能性あるなら中絶を考えてるならしていいと思います!

  • たま

    たま


    逆にむくみがあるのに、なにもなかったパターンもあるんですかね😣

    • 2月11日