※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

日曜日に排卵予定で、夫との関係が冷めているようで悩んでいます。夫が私を女性として見ていないのか、年齢が原因なのか不安です。夫とのムード作りや誘い方についてアドバイスを求めています。


こんな時間にすみません💦

日曜日に排卵日予定で土曜の夜にタイミング取ろうと思ってます。

最近休日でもすぐ寝たり動画三昧でスキンシップは減り、ムードも特になく仲良ししても途中で萎えてます。※下ネタすみません。

私を女として見れなくなったのか😢歳なのかな?って思ってます。旦那31で私21です。

誘い方とかムード作りありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

途中で萎えたりしたら
ショックですよね😭😭!
みったんさんは旦那さんと
シャンプーやボディソープなど
同じものを使われてますか🤔💕⁈

  • みったん

    みったん

    早速回答ありがとうございます!!
    最近誘っても無視されたりして結構ショック続きです😭

    全く同じの使ってます!
    はるぅさんは別のものを使用してますか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは女として見られてないの?って
    なりますよ😭😭!

    私も同じようなことで悩んだことが
    あって、友達からシャンプーとか
    旦那さんと一緒?って聞かれたときは
    まだ同じものを使ってました😳💕
    匂いってかなり大事らしいですよ❤😆
    みったんさんもこの機会に
    シャンプーとリンスだけでも
    別々のにしてみたらどうですかね😍😍⁈

    • 3月16日
  • みったん

    みったん

    ですよね😭なかなか聞きずらいしあまり誘いすぎるとやりたいだけだとか思われそうでなかなか誘うことも苦手です…。

    そうなんですね!有力情報ありがとうございます💓
    匂いフェチとかあるぐらい匂いって大切ですよね😇
    この機会に排卵日付近だけ試しに別の使ってみます✨

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか女の人から誘いづらいものですもんね😭😭!分かります!😣😣

    私も今でも別ですよ💕😍
    1度やってみてください😆😆
    効果あることを祈ります(人´_`)♡
    赤ちゃん授かれますように😍😍

    • 3月16日
  • みったん

    みったん

    ですよね。触ってみたりするんですが手を振りはらわれます😢

    とりあえず明日シャンプー買いに行ってきます🙈💕
    ありがとうございます😍

    • 3月16日
🐼桜華🐼

雰囲気作り大変でした💦
旦那32私29ですが、仲良しは義務的な感じで…

アロマオイルの照明だけでも雰囲気かわりますよ!

私はアロマオイル焚いてその照明とか自宅でも出来るプラネタリウムとか…
夏場だとちょっとセクシーな下着にするとか…
色々工夫してました(苦笑)

私からは襲うなんて出来ないですが、旦那に、たまには私から来て欲しいと言われ、恥ずかしながらも私から襲いに行ったのに口でしてる途中で寝られてから私から襲うことはなくなりましたが(苦笑)←生々しい話すみません(¯―¯٥)

  • みったん

    みったん

    回答ありがとうございます!!
    私のところも義務的になってきてます。
    一人目妊活中ですが、2週間に1度ぐらいのペースなので今週はほんとに勝負になります。

    アロマオイルいいですね!いい匂いだし小さなあかりも雰囲気出ますね!!
    やはり色々努力したから授かれたのですね!
    おめでとうございます😍

    冬とか今の時期寒くて寒さ対策でいつも同じモコモコ着てるので飽きたのかな??
    そろそろ下着も新しいのを購入したいです😊

    旦那様そう言ってくれるんですね、
    うちは何も言いません。ほんとにごく稀です。基本私が触ります。
    寝ちゃうのよくありますね。私の胸触りながら寝てました。うちに最近あるのが挿入中萎えます😭←生々しい話すみません。

    • 3月16日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    やはり義務的になりますよね💦
    逆に2週間に1度くらいのペースが羨ましいです💦
    私の所は排卵日付近の1、2回だけの仲良しでした💦
    それ以外の仲良しはなかったです💦

    旦那は雰囲気作り何も協力してくれませんでしたけどね(苦笑)
    ありがとうございます(*^^*)

    モコモコでも手触りが良いモコモコに変えて、『どう?手触り良くて買ってみた(笑)表はこんなんだけど、内側はこんなんだよ~』ってモコモコ触らせたりして雰囲気作ったりもしましたよ(*^^*)

    挿入中萎えると辛いですよね💦
    私も挿入中に旦那が萎えた事があって微妙な雰囲気で仲良しも終了→翌日すっごく凹んだ旦那を見るのが辛くて晩ご飯を旦那が好きな物にして萎えた事にはふれませんでした。

    • 3月16日
  • みったん

    みったん

    ほんとですか?もう少し頑張らないとなって思ってました😢なんでも1度中にしたら妊娠すると思ってたそうです笑笑

    うちもしないですよ。なので私が頑張ってるのをみて変わってくれたらいいなーって感じです。
    確かに2年着てるので手触り悪くなりました。新しいの買いたいけどそろそろ時期も変わるので春秋に着るパジャマ買おうと思います。
    それいいですね!モコモコ触らせよう♡

    辛いです。とりあえずそのあとなんとか私が頑張って戻りました。が、わたしはそんな気分じゃなくなったのであっちがフィニッシュ。おつかれさまーって感じです。
    悠-yuki-さんの優しさが伝わります✨

    • 3月16日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    病院の先生にも2~3日に1回で排卵日付近だけで大丈夫って言ってたので(苦笑)
    後は旦那の仕事がハードな為、1、2回位しかタイミングとれなくて(苦笑)
    でもいっぱいタイミングとれるならそれに越した事はないですよ!

    男の人って生で中でする=子供出来るってイメージあるみたいですよ💦
    私の旦那もそうでした(苦笑)
    なので、妊活するってなった時、妊活関連の雑誌買ってきたり、一緒にネットで調べたりしてました(*^^*)

    女も行為中、萎えちゃうと落ち込んだりもーいいやってなりますけど、オトコはプライドが高いですから(苦笑)
    フォローしないと次の仲良しでも引きずったりしちゃうので💦
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月16日
  • みったん

    みったん

    そうなんですね!今のままでも良いかもですね。結構ママリみると週一です。週三とか毎日とか見てびっくりしてました、、
    うちの旦那も今はずっと夜勤でなかなかタイミング取れず基本休日のみになります。今回の排卵日が休日でありがたいです。

    そうですよね!やっぱり雑誌とか大切ですよね。期待してるのが伝わって頑張らなきゃ!ってストレスになったら嫌でなかなか踏み込めないでいます。ネット一緒にみるならストレス感じなそうです✨

    確かにプライド高いですね笑
    たしかにそれは困ります…。
    ほんとに親身に話してくれて頑張れる気がします!!

    • 3月16日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼


    私もママリ見てビックリしてました(苦笑)

    排卵日が休日と重なるとそれだけでも気持ちが違いますもんね!
    私は平日ばかりで…毎回旦那に申し訳なく思ってました(苦笑)

    無理なくゆっくりみったんさんとご主人様のペースで頑張ってください(*^^*)

    きっと可愛い赤ちゃん授かれますよ!

    いえ、私の体験談しか話してないです(苦笑)
    逆にグッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 3月16日
  • みったん

    みったん

    ですよね、みんな頑張ってるなー!って思いましたが少し安心してます。

    頑張れば仲良ししてくれそうですよね!
    やっぱり休日の方が体力ありますよね。最近休日もすぐ寝ちゃうんですけど今週は頑張ります✨

    ありがとうございます😭💓💓
    体験談が本当に参考になりました。
    悠-yuki-さんも出産頑張ってください😳

    • 3月16日
kinaco

まだまだ歳って歳じゃないですよー?
ウチは夫34私32ですが、
唐突に告白し合ったりします。
「あ、好き(。•ㅅ•。)♡
なんかめっちゃ好きーーーーって思ったー」
って言って襲いに行きます(笑)
ムードより好きって気持ちを大事にしてます!

  • みったん

    みったん

    私はまだまだですが
    あっちは自分でおじさんだから元気なくなったーと言ってます😭疲れてるのかな??

    気持ち伝えますがありがとう😊おやすみーって寝てます。
    すごく羨ましいし襲いにいけるなんてかっこいいです♡
    私も根気よく頑張ります!!

    • 3月16日