※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実母と義母がめっちゃ仲良しって人いますか?ふと興味本位で気になりました🤔

実母と義母がめっちゃ仲良しって人いますか?
ふと興味本位で気になりました🤔

コメント

𝖭𝖺.

めっちゃ仲良しです😊
2人でどこかに行くとかはないですが🥹

• ママリ

ママリ

わたしのところは全然仲悪くはないですが何となく一線引いてる感じなので羨ましいです☺️

• 2月10日
らーめん

めっちゃ仲良しって訳じゃないですが、実母と義母で節目節目にお歳暮、それに伴う長電話(笑)、年に1〜2回会う時に一緒にお出かけ(観光案内でお父さんも一緒です)してます!

• ママリ

ママリ

長電話できるのよいですね😊
    実家が遠方なのとタイミング合わずで両家集まりにくいので、一緒にお出かけできる関係性いいですね🤭

• 2月10日
まひまひ

私たち夫婦は地元が近く、実母と義母は高校の同級生で元々仲がよかったので、2人で食事や旅行に行くくらい仲良しです😊
高校を卒業してから何年かは会ったりしてたみたいですが、だんだん疎遠になり、私たちの結婚が決まってから30年ぶりくらいに会って、またそこから前のような関係になったみたいです❣️

• ママリ

ママリ

すごいご縁😳
    そこまで仲良いと楽しみも増えるし楽しいですね😙

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ仲良しです!笑
母同士が高校生からの知り合いで私が産まれた時も見に来てくれたぐらいの仲でしたし、昔隣の部屋(アパート)に住んでいた時もありました!😂
義母が前の旦那さんと離婚して引っ越してからはたまーに連絡とるぐらいだったみたいです!

そして数年後、、旦那の家は再婚で、付き合ってすぐお義母さんの話聞いていてまさか、、!?って思ったらそのまさかでした爆笑

ママ同士頻繁に連絡とってますし、ランチもよく行ったりしてます🍽