※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になると相談しにくくなることがあります。相手が結婚や子供がいるとますます難しく感じることも。忙しさや疎遠感が相談を遠ざける要因になるかも。

大人になると相談したいことがあっても相談できなくなりますね😮‍💨
相手が結婚してると相談しにくいし、子供いると忙しいかなってなって更に相談しにくいし、子供もいて働いてるとめちゃくちゃ相談しにくい!!!

みんな忙しいんだろな、何してるかなってなってどんどん疎遠になっていきますね

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!友達とは他愛もないくだらない話しかしなくなりました。というかそう言う話を楽しくできる人としか繋がりが残ってないです💦

悩みやちょっとした喋りたいことは旦那か母に話しています😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    子供のイヤイヤ期のことで話したいけど、私も夫としか話せません
    時間を取るような内容は話せないですよね💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間とってまで自分の子供の話ってしてもいいのかな...?ってなっちゃいます。

みなさんそう言うときはママ友に相談したりするんでしょうか?😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!

私はママ友すらいないので支援センターの先生とかに相談しますが、本音はやはりぶつけられないです😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママ友0です🥺笑 上の子5歳で園にも通ってるのに、、、笑

支援センターの先生って優しいけど、友達のフラットな感じとまた違いますもんね💦たしかに本音ではあんまり話せないです😫

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対子供が入園してもママ友作れる気がしません😂😂😂

そうなんですよ💧
    全然スッキリしなくて毎日夫とモヤモヤしてます笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん一緒にモヤモヤしてくれていいですね!
    でも入園したら先生には相談できるので、何とかなります!笑

• 2月10日