※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康になりたい、、なんかここ数年子供の風邪を毎回もらい、なんなら一…

健康になりたい、、
なんかここ数年子供の風邪を毎回もらい、なんなら一人だけ体調不良もしょっちゅう。。
元々お腹が弱く壊しやすい。
子供が体調不良になると心配で毎回壊す。。

去年しんどかったのはアデノ、溶連菌。。

今年入って胃もたれからの逆流性食道炎
2週間お腹壊す
治ったと思ったら
鼻風邪 喉痛

また治ったと思ったら
鼻風邪 喉痛 花粉もあるかと

子供も鼻風邪年始から2回めです。。

ヤクルトを気休めに飲み始めましたが何も変わりません笑
食生活も別に暴飲暴食してるわけじゃないし、バランスよくを心掛けています。
今の時期は加湿もしてるし掃除もしてます。。
早寝早起き、というか寝落ちして朝は起こされて、、笑

子供の体調不良で予定が潰れることも多いし
旦那はいつも通り飲み会行っちゃったし

とにかく鼻が詰まってしんどーーーい😇

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります、、。
今も子供から風邪もらって鼻水と鼻詰まりやばいです。
毎回副鼻腔炎になります🤦‍♀️
私もヤクルト1000飲んでますが効果はなさそうです😂
腸内環境良し、アレルギーなし、健康体ですが子供からの風邪は毎回防げないです、、😭
小児科に数年勤めていた時はなぜか無敵だったのに🫥
30歳ですが歳とともに体調崩しやすくなってる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、!(32歳です)
    私も働いていた7年間1度も欠勤なく風邪ひいても休みの1日で治るとかで
    子供が二人になって余計に家族感染が防げずまわりまくってなかなか治らず、、
    あと体が毎日バキバキ、、笑
    下の子がひっついてしか寝ず(3歳)、、
    辛いです、、

    • 2月10日