※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、旦那との仲良しタイミングが合わず悩んでいます。触れると拒否され、旦那の気持ちがわからず寂しい。自分勝手かどうか悩み中。断固触らない方がいいでしょうか。

仲良しのタイミングについてです😔
旦那とは普段から仲が良く、大きな喧嘩もありませんが最近どうも仲良しをしたいタイミング?が合いません…
触ってくるのですが触ろうとすると拒否られる日が多く、こちらはなんだか悶々として終わります、、

先日触ってくるのに触ろうとすると嫌がるのはなぜ?と聞いたところ、触りたいけど触られたく無い時があると。
じゃあ拒否される時はしたく無いって考えていいの?と聞いてもそうとも限らないと…意味わからん😭

じゃあ私からは触らないであなたがしたいタイミングに合わせればいいってこと?と聞くと出来れば…と言われ
じゃあ私がしたい気分の時はどうすればいいの?と聞くとそれは言って欲しいよ!ってどうすればいいの〜って感じです😭😭
てかそれ自分勝手すぎません?!
だし、私は基本旦那とならしたくない日とかそういう気分になれない時が無いのでちょっと寂しかったり。

ただでさえ最近少ないな〜(2週間に一度)って寂しいのに…
なんだか腹が立つし、これはもう私からは断固触らない姿勢を貫き通した方がいいのでしょうか😔

コメント

ママリ

私は旦那に合わせてました😅
最初はムカついてたけど、
旦那の方がその気にならないとどっちにしたって悶々として終わるので笑
2人産んでもう役目終えたのか、今は円満レスです😊笑