※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの胃腸炎、、質問というか吐き出し含みます、、月曜から嘔吐下痢…

子どもの胃腸炎、、
質問というか吐き出し含みます、、

月曜から嘔吐下痢、木曜から発熱
小児科受診で胃腸炎との診断(月、木受診)
現在も発熱(38-39℃)+鼻水鼻詰まり
本日再受診し、このあと発疹がでる可能性もあると言われ経過観察中。
処方:整腸剤、解熱剤、鼻炎薬、抗生物質

連休明けには元気になると思ってましたが、現在も38℃… これは連休明けも怪しいでしょうか😔

昨日は夫に休んでもらって仕事行きましたが、今週はほとんど仕事行けず。。
週明け保育園行ければいいのですが、無理ならまた仕事も休まなくてはならずストレス。
夫は仕事の調整とか受診のこととか私任せで、1日仕事休んだだけで恩着せがましい発言をしてきます…
普段からほぼワンオペです、

今日も昼まで寝て、こんどは頭痛いと言いだしてまた寝てます。

住んでる地域の病児保育は1歳からだし、両親も遠方で。これからもこんな事はあるんだから慣れないとって思うんですが、もともとメンタル不調気味なのもあり疲れました。。

まとまりなくてすみませんが、吐き出したかったのと、胃腸炎の経過などご経験が聞けたらなと思って投稿しました😞

コメント