※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
妊活

排卵痛がひどくて病院に行ったら排卵はされているけど痛みがひどい時は再度来てと言われた。伸びおりが出たがタイミングが合わず、土日に2回関係があった。妊娠可能性はあるか不安。

先程、のびおりが出ました!
不妊治療はしていませんが
先月、排卵痛が酷くは病院いったら
排卵はされているけど
痛み酷かったらまたきてと
言われました!

今月、アプリの排卵予定日だと
17日が排卵予定日なんですが

先程、お風呂入ろうとしたら
伸びおりが出ました!

平日は、旦那の仕事の都合でタイミングとれません

土曜日曜日に仲良しを2回しました。

少しでも妊娠できる可能性ありますかね(´・ω・`)?

排卵はされていると言われたんですが
いつもは、あまり伸びおり出ない方なんで
今日、久々に伸びおり出て嬉しいんですが
タイミングとれないので(?_?)

今も軽く排卵痛あります

コメント

みきはな

のびおりが続いて出なくなったら排卵したって感じで私は把握してるんですけど、なので今週末のタイミングの方が可能性はありますかね。
でも長生きするものだと5日くらいとも言いますし、先週末のタイミングでも可能性はゼロではないですね^ - ^

  • みきはな

    みきはな

    でも平日お仕事お忙しい旦那様、土日にとても協力的で羨ましいです^ - ^

    • 3月16日