※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

滋賀県にあるめんたいパークは雨だとあまり楽しめない感じでしょうか?だいたい滞在何時間くらい楽しめそうですか?

滋賀県にあるめんたいパークは雨だとあまり楽しめない感じでしょうか?だいたい滞在何時間くらい楽しめそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

晴れの日に行きましたか、外で遊び、中の遊具で遊び、お昼食べてと、また遊び、結局5時間弱いました😅
子どもたちは遊ぶのに夢中で、なかなか帰るのに納得してくれなくて🥹

雨の日、外で遊べないのは残念ですが、室内に滑り台やアスレチックがあり遊べるので楽しめると思います!
人が多くなっちゃうのかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思います!
うちは子が6歳の時の小雨の日に行きましたが、遊具は小さい子向けなので6歳では少し遊んですぐ飽きました。
アイス食べてさーっと明太子見て、1時間くらいで出ました。
お子さんが5歳と8歳であれば、すぐ飽きてしまうかもしれません😔

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから雨の日に行きました。8歳6歳ですが、室内はすごい混み具合でほとんど遊べず。。30分ほどで帰りました。晴れの日ならおすすめです!他府県からお友達も一緒だったけど、人多すぎて遊べなさすぎて残念でした。

ままり

みんな同じ名前🤣回答ありがとうございました!
近々行ってみようと思います🥰