※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子の男の子の友達への誕生日プレゼントに悩んでいます。恐竜や虫が好きで、おもちゃ以外のアイデアが欲しいです。花屋さんでのミニブーケは厳しいでしょうか?

友達に5歳になる双子の男の子がいます。うちの子は同い年で今度誕生日会しようってなってて、そのお友達のお家で簡単なお菓子作って食べたりするんですが誕生日プレゼント何にしようかと悩んでます。その子は恐竜とか虫大好きです。大体のおもちゃは持ってるのでおもちゃではなく他の物プレゼントしようかと思うんですが思いつきません💦さすがに花屋さんでミニブーケ💐とかはキツいですかね?笑 

コメント

はじめてのママリ

日持ちするおやつはどうですか?
バスボールとか恐竜の卵とかも手軽で良さげな気がします😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    オヤツとバスボールですね😆バスボールいいかも☺️見てみます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ご予算にもよりますが、バスボールとか恐竜の絵の歯ブラシとか消耗品はどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。予算は1人500円くらいかなと思ってます🙌🏻
    バスボールいいですね☺️見てみます!

• 2月11日