※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

連休ずっとワンオペです。上の子が外に行きたいと言います。ですが、2週…

連休ずっとワンオペです。上の子が外に行きたいと言います。ですが、2週間前に出産したところでベッドに降ろしたら絶対起きてずっと抱っこ状態です。
上の子が可哀想で何かいい方法ないでしょうか?
また、どうやって上の子の遊び不足解消しますか?
せめて1ヶ月くらい経てば下の子とお外に出れるんですけど、それまでずーっとYouTube見せてしまってます。

コメント

ゆま

2週間前に出産お疲れ様でした🥰
そんな中ワンオペってすごすぎます🫣💦

上の子には申し訳ないけど
ママ一人の時はYouTube頼ってもいいと思います!
パパがいる時にいっぱい外で遊ぶ👍🏽

今自分が妊婦でパパ休みの時以外は家で引きこもりしてます💦