※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

大家族ママのYouTubeを見て、自分が何もしていないと感じることがあります。娘一人で旦那や実母の協力もあるけれど、何もしていない日も多いです。疲れた時は旦那に娘を任せて一人時間を確保します。他のママたちが頑張っているのを見ると、自分がダメな人間だと感じます。

大家族ママのYouTubeなど見てると自分が本当に何もしてないダメ人間過ぎて悲しくなります😇
見るなと言われればそれまでなんですけど、凄すぎて見てしまいます🥹💦

私は娘一人で旦那もめちゃくちゃ協力的で(私よりなんでもやる人です。笑)そして実母と同居してる為、一日を振り返ると何もしてない日しょっちゅうあります🫠

それなのに疲れたからと旦那が休みの日は旦那に娘を託して一人時間まで確保します😂

ある程度の家事はしてます。毎日娘の事はしっかりやっていますが私がゴロゴロしてるこの時にバリバリ動いて毎日頑張ってるママが居るんだなぁと思うとダメな人間だなぁと🤦‍♀️

ただの独り言でした😂😂

コメント

!

バリバリずーっと動き回らずに、家が回るなら全然オッケーです🙆 素敵な旦那さんで羨ましいです🩷

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😌✨
    母から見たら私はいつまでも娘で旦那とは歳が離れていて甘やかされた結果、ダメダメ人間が誕生しちゃいました😂💦
    相変わらずママリの皆様優しくて、このままでも良いんだ!と自己肯定感上がります😭💕
    ありがとうございました🥺!

• 2月10日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、めちゃくちゃ境遇似てます私と😂🩷www

息子1人、旦那家事育児協力、実母はよく遊びに来てくれて息子の面倒見てくれたりおもちゃや家族の生活用品など買ってくれてます😂🙏🏻🙏🏻

そして同じく旦那休みの日は旦那と息子がお出かけしたり遊んでる間は私も1人時間堪能してます🫡😂www

ダメな人間だと思ってませんー!
思わなくてOKだと思います🫢♡
凄く恵まれてる環境に居るんだなと毎日感謝しておわりです🥺🫶🏻

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そして良い旦那持ったなー見る目あるなー自分😍って褒めたたえてます🤣爆笑www

• 2月10日
  • ママ

ママ

わぁー!!確かに似てます🤣💕確かに同じ時間を刻むなら落ち込むより感謝して生きた方が絶対いいですね😭😭
    そして見る目あるなー!自分!は考えもしなかったですが、本当にそうですね😳💕確かに見る目あります私🤭💖
    考え一つですね!!ママリの皆様優しくて落ち込んでる時に来ると元気になれます😭✨
    コメントありがとうございました🥺

• 2月10日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

その通りです🥺感謝して生きていきましょう〜😍🫶🏻
    でもそんな生活の中でも愚痴が出てきたりするんですが、贅沢だよなって反省することも多々あります🤦🏻‍♀️www

ママリの方みーーんな優しいですよね〜😭✨️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

いやいやダメな人間じゃないですよ!!
私は、私がやらなきゃ誰もやらないのでやってるだけで
ママさんと同じ環境なら
甘えてると思います🫢

• ママ

ママ

毎日お疲れ様です😭💕本当に周りに環境に感謝です😣💦
    ママリの皆様優しくて、こんな独り言も受け止めてくれるので本当に有難いです🥲💕
    コメントありがとうございました🥺
    ママリさんも毎日大変だと思いますが、時間見つけて身体休めてくださいね😭!

• 2月10日