※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

泣き止むのは膝に座らせるとき。授乳中も泣く。TV見てブリブリ💩。

昨夜からめっちゃ泣きます。ギャン泣きです。
今までなら泣いても大体理由がわかっていたのですが、なんで泣いてるか分かんないです😭

膝に座らせると泣き止みます🤔なぜ、、縦抱っこは泣いたり泣き止んだりです。横抱きはもう背中反ってギャン泣きで魚みたいに暴れます🐟授乳中も泣いてるので授乳時間も短い気がします😭

今あぐらかいた上に座らせましたが泣き止んで一緒にTV見ながらブリブリ💩しました

コメント

ぷにか

私の娘も膝に座らせると泣き止みます🤣
横はもう暴れまくりで縦は気分次第なのでそういう時期なんですかね🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    今まで全然こんなことなかったのに急にギャン泣き始まったから謎でした🤣
    そういう時期って事ですね👶🏻

    • 2月10日