※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に血が混じったおりものが出ています。着床出血か生理か分からず、腹痛もあります。妊娠検査もしていないので、状況が不安です。

着床出血についてです。
1月11日に産後1回目の生理がきて、1月26日のみタイミングをとりました。出産前は28〜30日周期だったのでそれだと今が生理予定日あたりなんですが、5日ほど前から赤い糸のようなくらいの量の血が混じったおりものが一日一回トイレットペーパーについていて、今は拭いたらピンクっぽい水おりのようなものが付着します。これは着床出血ですか?それとも生理のはじまりですか?生理前だと拭くたびに血がついてたのでちょっとちがうかなと思って💦
今にも生理が始まりそうな腹痛も5日前ほどからあります。これから急にお酒を飲むことになるかもしれなくなってしまったので、経験のある方がいましたら教えていただきたいです。

基礎体温は夜泣きの対応もあって測れてなくてし、妊娠検査薬もしていないです。すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血はそんなに何回もでないので違います💦
産後生理再開したばかりならホルモンバランス崩れてるんだとおもいますが、なんとも言えないのでお酒飲むかもなら検査薬するしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!こんな着床出血でませんよね!!検査薬もしてないのにすみません😭💦
    まだまだホルモンバランス乱れてますよね!!連休明けて生理がこなければ検査薬しようかなと思ってましたがひとまず生理待ちたいと思います✨ありがとうございます✨✨

• 2月10日