※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊娠・出産

定期健診で女の子かなと言われ、喜びと不安を感じています。女の子の育て方や長男と同じぐらい可愛いか気になります。女の子が2人目だった方、経験を聞かせてください。

今日、定期健診に行ったら女の子かな!との事でした。
嬉しい反面不安もあり複雑です。
自分に女の子が育てれるのか……
長男と同じぐらい可愛い!好き好き!となるのか……
最初の子か男の子で2人目が女の子だった方、良かったらお話聞かせてください🥹🥹

コメント

yuuu

息子はめちゃくちゃかわいいですが
娘もめちゃくちゃかわいいです😂💓
私の個人的な感覚かもですが、
なんというかかわいいの種類が違う感じです🤔
歳の差もあるからかもしれませんが
息子に対しては
こっちがデレデレしちゃう感じのかわいいで、
娘に対しては孫を見るようなかわいいです(笑)
伝わりますか😂?

S&C Mama

上の方が仰っている、可愛いの種類が違う感じ、凄く分かります😆‼️どちらもめちゃくちゃ可愛いですよ🩷
女の子はよくお手伝いしてくれるので、娘には沢山助けられています♪

さくみぃ

女の子も可愛いですよ!仕草や喋り方が「生まれながらにして女だな」と感じる事が多く微笑ましいです。ちょっとフリルのついた服を着せれば「ぷりんせすぅー💕」と言ってクルクル回転したり、恩着せがましい感じとかがたまらないです。
お兄ちゃんは母性をくすぐる可愛さかな。なんか健気で可愛いです。
男女の比較とか面白くて私は兄妹育児楽しんでます^_^

241

みなさんありがとうございます!☺️☺️
まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️💦

違う可愛さ と聞いて、なるほど!と思いました😊
みなさんの回答、分かりやすくて想像しやすかったです🥺✨️
不安より産まれたらどんな感じかなぁ✨️と楽しみにしたいと思います🥰🥰