※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お金持ちと結婚した専業主婦は"良い女"でしょうか?遊び場で出会ったお母さんが清楚で綺麗でした。

お金持ちと結婚できて専業主婦やれてる方って俗に言う"良い女"なのでしょうか?
遊び場で出会ったいかにもお金持ちで子どもは私立、習い事は山ほどさせてきたとおっしゃっていたお母さんはとても綺麗な方でアナウンサーのような清楚な方でした。

コメント

みき

外見もあるかも。顔が大事。次に性格が素直な子で笑顔が多い人がもてると思います。それも天性ですね。

はじめてのママリ🔰

そうとも限らないです。
運、が物を言いますからね。
ただハイスペックな男性と出会うには自分がハイスペックな環境にいないと難しいので、そういう意味では「いい女」の可能性は高いと思います。

まろん

確率で言うと外見や愛嬌が1番な気がします😃

キャバクラで働いてた友達はみんな金持ちと結婚して専業主婦です😮

ニート希望

いい女な確率は高いと思いますよー!

それが顔がいい女なのか、
愛嬌がいい女なのか、
頭がいい女なのか、
物分かりがいい女なのかは分かりませんが、
普通スペック女子で高スペック男性を捕まえるのは中々難しいと思うので何かしらいい女な方が多いんじゃないかなーって思います🎵

はじめてのママリ🔰

私がおそらくその立場にありますが、外見的には全然良い女ではありません!見た目はブスではないと思うけど、まぁそこそこレベルでスタイルも微妙です🫣
強いて言えば親が裕福、あと国立大出で学歴はあります。
でも結局人と人の出会いって運だと思ってます。

lion

子供は私立、習い事もいっぱい系のママです!笑
旦那からの評価で言うと、周りからも面食いだと言われ、自分でも面食いだと言う旦那が一目惚れしてアタックしてきました。
性格や考え方や家のことなども完璧とのことなので、旦那から見るといい女に見えているようです🤔
実母もお金持ちの奥さんですが、クラスのマドンナだったみたいで同窓会に行けば、憧れてたから喋れて嬉しいなど言われるタイプです。
今は太ってみる影もありませんが昔の写真は美人です!
今高校生の妹も私の友達からアナウンサー顔や女優顔と言われるので整ってるんだと思います。
けど私も母も妹も全員性格やばいと思ってるのでいい女ではないです🤣

わたし自身その立場で、独身の頃(19歳〜24歳)でお付き合いした方は、夫以外にも経営者や医療法人の理事長とかお金持ちの方ばかりでした✨なので素敵な男性に好かれやすいとは思います。

でも結婚前のわたしは愛嬌、知識、美貌、運、若さだけはありましたが、恥ずかしながら品性はあまりなかったかと思います😭
結婚してからは「この人が奥さんでよかった、ママでよかった」と家族に思ってもらえるように頑張ったので少しでも良い女に近付けていたら嬉しいです。。

女性は愛嬌、知識、美貌、運、若さがあればお金持ちと結婚できるチャンスはあると思います✨

それと周りを見ていると、言い方は悪いですがお金持ちと結婚している女性は計算上手で少しズル賢い人が多い印象があります🫢