※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きの対応や娘の世話をしているのに、お昼まで寝ている旦那に掃除を言われ、タンスをひっくり返され、お風呂を使いたいと言っても無視されて困っています。

こっちは2時間おきの夜泣きの対応して
朝も早く起きて娘のご飯つくってってしてんのにお前は
呑気にお昼まで寝て起きたと思ったら
掃除しろよってブツブツ言われ
タンスの中身全部ひっくり返すようにだし始め
私お風呂入りたいのにって言ったら知らねーよだって
まじで1回埋めるぞクソが
まじお前仕事だけ行ってろよ

コメント

さき

埋めるの手伝います!!!!
毎日本当にお疲れ様です😭!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと手伝って欲しいくらいです
    まじでほんと邪魔でしかないです😇😇😇

    • 2月10日
R

初めまして!初めてコメントさせていただきます🙇‍♀️
朝早く娘さんにご飯を作るって凄いことです😭✨(私は朝弱いので💧‬)
旦那には本当にイライラしますよね😡どうして家事ができてないかの理由も知らず、「出来てない・してない」を言ってきてムカついちゃいますよね😮‍💨

失礼な言葉がありましたらすみません(;_;)💦