※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

子供2人を預かってくれるママ友へ、何を渡せばいいでしょうか?先日近所…

子供2人を預かってくれるママ友へ、何を渡せばいいでしょうか?

先日近所へ引っ越したのですが、保育園の友達ママが、子供たちがいたら片付けが大変だろうからと、明日1日預かるよと言ってくれました。

お言葉に甘えて1日見てもらうんですが、お友達が男の子5歳、妹が3歳。我が子が5歳男の子、4歳女の子です。ママとパパ2人で4人見るのは大変だと思うのですが、大丈夫というので見てもらうことにしました。

明日は近所の動物園が入園料無料なので行くそうです。

この場合、子供たちみんなが食べれそうなお菓子とお昼ご飯やアイス食べるかもなのでそこら辺のお金合わせて3000円くらい渡して良いでしょうか?

気さくなママだがら、あんまりするのもと思いますが、金額が決められません。もう少し渡しますか?

我が家の片付けが落ち着くまで、毎週でも預かりますよ〜って言ってくれてて、さすがにそこまで甘えるつもりはないですが😂、そんな感じの方なのでどこまでしたら良いかなと。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいママ友さんですね😌
私もお菓子と3000円くらいを渡すかなと思います🤔
おとは後日お礼に菓子折りや果物とかを持っていきますかね🤔
本当に優しさでしてくれてると思うので、あまりやり過ぎてもとは私もおもいます😌

ぴの

お出かけ予定なら自分の子供のお昼ご飯やおやつなどの支払いはここからお願いしますと5000円渡しておいて、お礼としてはお菓子か果物か買うかなぁと思います🌟
私が相手ならあまり高額なお礼は逆に気を使うので、ハーゲンダッツのアソート、31、ミスド、イチゴなどの果物、洋菓子店の焼き菓子とか、予算は1500前後で考えます🥺🌟
おうちで何か食べさせてもらう感じなら2000-2500円くらいの予算にします!

はじめてのママリ🔰

私は2時間くらい預けてアマゾンギフト券を3000円渡しました☺️

一日なら5000円渡すかなーと思います👀