※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

高熱が2〜3日続き、食欲はないが体が回復しない。疲れてすぐにベッドに横になる。辛い状況です。

今年になってコロナになった方、症状はどんな感じでどれくらい寝込みましたか?
私は高熱が2〜3日続き、今は5日目になるんですが少し起きていると疲れて(特に足が重くたっていられなくなる)すぐにベッドに横になってしまっています💦

お腹はすくのに食欲もあまりなく💦
でも食べないから体がなかなか回復しないのかな🥲
何株か分かりませんがなかなかしんどいです😵

コメント

喉の痛みと咳が出て高熱が2日続いて、その後に吐き気と味覚障害が出て1週間くらいでだいたい治りました

私は吐き気でほぼ食べれなかったので、いつも通りに食べてた夫より治りが遅かったです
早く良くなりますように🥲

• ママリ

ママリ

私も今吐き気があります😳!
    1週間ほど続いたのですね💦
    吐き気止めなどの薬は飲まれましたか?

• 2月10日

退会ユーザー

家にあった吐き気止めは飲みましたがあまり効き目感じなかったので、胃に優しいもの食べてひたすら耐えてました😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

高熱1日、熱が3日間くらいまで続いてその後は鼻水鼻詰まり、咳、耳の不調が2週間くらい続きました💦
倦怠感が解熱後から1週間近く続きました😭

耳鼻科に行って薬をもらい鼻と耳は治して、咳は喘息になっちゃったので呼吸器科で吸入貰って治りました😭

倦怠感は丸一日何もしない日を作ってもらったら次の日から治りました(たまたまかもですが)

コロナ辛すぎてヤバいですよね😭
2度となりたくないです😭

• ママリ

ママリ

倦怠感がけっこう続いたんですね💦
    コロナ本当きついですね😭
    私も二度とかかりたくないです🥲

• 2月10日
うずらちゃん

夫→子供→私とバトンを受けてしまいました。
喉の痛みは全くなく、悪寒がした日は数時間だけ発熱、解熱後は2日ほど皮膚のピリつきがありました。
お腹を下したりもして、世間一般の聞いていたコロナの症状とはなんか違うので本当にコロナだったのかな?と思うほどです。

lulu

高熱、体の痛み、軽い喉の痛みが1~2日続き3日目からは喉の痛みだけ強烈に残りました!5日目位で喉の痛みはとれ体調戻りました🌟

はーちゃん

子供、旦那、私でコロナになりました。皆1日で熱は下がりました。ワタシは鼻詰まりになりましたがもうほぼ治りました。

ママリ

私と旦那が丁度療養中です。子供は今の所移ってないです。

猛烈な倦怠感と節々の痛みが現れて、39度前後の発熱が1日だけ出ました。その後は倦怠感が少しずつ良くなるかんじですが、いつまでも身体に残る感じで、頭痛と肩こりもありました。
痰がらみの咳と鼻水もあり、4日目ぐらいから味覚が鼻詰まりのせいなのか普段の2.3割しかわからない感じです。