※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

旦那さんとの営みの時、今日したいと言ったら大丈夫と言われました。皆さんはそういう時嬉しいですか?私は生理前で考えすぎてしまい、喧嘩してしまいました。

質問です。
旦那さんとの営みの時に今日したいって言ったらまあ大丈夫と言われました。
皆さんは今日したいと言ってまあ大丈夫って言われても嬉しいですか?💦
しょうがなく営みをするような感じがしてしまって。
私が生理前というのもあり、考えすぎちゃっているのかなと思ってしまいます。
それで旦那さんにめんどくさい、ストレスが加速や、俺は被害者と言われ、喧嘩してしまいました。。

コメント

はらぺこあおむし

私も仕方なくって感じました💧
めんどくさいと思うなら
そんな言い方するなですね💧

• みか

みか

やはり、めんどくさいと思っているからそんな言い方するんですかね?💦

• 2月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私が言いたいのは旦那さんが
    めんどくさいと思うなら
    まぁ大丈夫とかそんな言い方を
    やめたら?って思います!

そんな言い方されたら誰も気分良くないです!

• 2月10日
空色のーと

旦那さんもそこまで乗り気じゃないにせよ別にいいよーってことなのかなって思いますよ💦

私も気分じゃないけど夫がしたいならまぁいっか。って時もあるし、それにいちいちつっかかって来られたら面倒臭いと思っちゃいます🥺

そこまで返事や表情まで気を遣わなきゃダメなの?って。