※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

ギュットクルームEXにリヤシートを取り付ける際、自分で取り付けるか、あさひに依頼するか迷っています。あさひの人が出張してくれるか、サイクルメイトに加入しているので心配です。

ギュットクルームEXに乗っているのですが
もうそろそろ後ろ乗せにしようと思っています。
自転車自体は今の家に引っ越す前の近いところの(徒歩30分くらい)
あさひで購入しています。

今回はリヤシートはあさひ楽天市場店で購入して
受取先を近くの購入して受け取ったところとは別の
あさひにしようかなと思っているのですが
その場所まで自転車で30〜40分のところにあります。
この場合 あさひの人たちが出張でこちらに出向いてくれたり
するのでしょうか??
一応あさひのサイクルメイトに加入してます。

それとも自分でつけた方がいいんですかね?
素人がつけるよりプロの方につけてもらった方が
安心するなと。。


コメント

はじめてのママリ🔰

あさひの出張は修理のみじゃないですかね?
あさひでなくても、近くの自転車屋でそんなに値段しないで取り付けしてもらえると思いますよ。

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね!
    リヤシートとかって重いんですかね…
    もっと近くの自転車屋さんも
    自転車で20分くらいなので😓

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに凄く重くもないと思いますが、箱が邪魔なので仮付みたいにして持ってくのが楽かもですね😊
    うちはフロントですが持ち込みでメガドンの自転車売場でつけてもらいました!

    • 2月10日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ありがとうございます!
    今後ろにカゴをつけているので
    夫に外してもらって仮付までやってもらおうと思います😂

    • 2月10日