※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生用の防災頭巾カバー、キルティングとナイロンどちらがオススメでしょうか。キルティングはふわふわして座った時に快適ですが、悩んでいます。

小学校1年生になる子供がいるのですが、防災頭巾カバーのことで教えてください💦

買おうと思っているのですが、キルティングのタイプとナイロンのタイプ、どちらがオススメでしょう。
キルティングの方がやはりふわふわしていて、座った時に気持ちが良いのか…
悩んでおります〜💦

コメント

はる

お尻に敷くならキルティングが座りやすいと思います😊
ただ、よくゴムが伸びて掃除で椅子を運ぶときに床に落ちたり椅子に絡まったり、普段から引き摺ってる子もいるので、衛生面で見たら背もたれにかけるタイプがいいなぁと思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    あ、背もたれにかけるみたいかのですが…
    お尻にも敷くのかと思っていて…

敷かないのかな?💦

• 2月10日
  • はる

はる

背もたれにすっぽりはめるタイプだとお尻には敷けなくなります😃
    ゴムで引っ掛けるタイプだとどっちでもいけると思います😆

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます^^
    大変参考になりました❤️

• 2月10日