※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

アメプラの動画で0歳児を保育園に預けることについて悩んでいます。専門家の意見に涙し、自分の選択に悲しみを感じています。

アメプラの〝3歳児神話は大切にしなきゃ〟
という動画を観てしまい、気持ちが落ちてます←自業自得

その中で0歳児から保育園に預けるのはおすすめしないと言っている専門家がいました。

0歳児で預ける身として、これも悲しくなってしまって子供の寝顔を見ながら涙

全て自分で決めた事なのに。

その専門家が言っていることはド正論

コメント

はじめてのママリ🔰

働かなきゃいけないなら仕方ないと思います🤔
色んな家庭がありますし!

ei

みんながみんなそれをしてしまったら、富裕層しか子ども産めなくなっちゃいます😂うちも上は1歳から下はこの春から保育園預けます!
みんな働くにしても家族のため子どものために働いてるわけですし♡気にしなくて大丈夫ですよ☺️