※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那が電話でしつこくストレス。昼休みに毎日かけてきたり、休みの日も連絡が絶えず。どうやったら止めてもらえるか。

旦那の電気がしつこすぎてストレスです。
仕事中の昼休憩の時間は毎日かけてくるし、
こっちは、ご飯食べてんだよってなるし
こっちが休みの日は、何してるかの確認かのように
毎日かけてきます。
めんどくさいにもほどかあるし、
どーやったらやめてくれるでひょう

コメント

Sakura♡

うちの旦那もそうです😂
可愛いなとしか思った事なかったです笑

はじめてのママリ🔰

嫉妬心からですかね🧐
結婚してもプライベートな時間は必要という事を伝えてみたらどおでしょう?

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は本当に必要最低限しか電話してこないので、可愛いなと思っちゃいました😂💦
でも嫌な人は嫌ですよね、毎日ってなると私もストレスに感じそうです😮‍💨

子供相手にしてるしそんなしょっちゅう電話かけてきても出れないよー?と伝えるのはどうでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

用があるときだけでいいよ〜って思っちゃいます毎日だとわら

• 2月10日

シカトでいいと思います😣
それか出れる時だけ出るとか…

miii

うちの旦那も話すことなんかないのに休憩時間に毎回掛けてきます!!!
電話してると手が止まってしまうので掛かってきても出ないを繰り返してたら掛けてこなくなりました🤣
とくに何も言った訳でも言われた訳でもないですが、出ないのが一番いいと思います!💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

あーでないのが一番いいのですかね笑

• 2月10日