※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自由すぎて不満…夜勤明けに走りに行く姿勢に疑問。育休中に一人旅行も許せない。

なんで旦那ってこんな自由なの…
夜勤明けで帰ってきて…じゃ、走りに行ってくる!
え?私も夜勤明けみたいなもので疲れてるし、休みくらい子供の相手しようとかないの?
育休中に一人旅行ってやる!!!!

コメント

ママリ

昨日同じようなこと考えてました(笑)
仕事帰ってきてご飯食べたらソファで寝てお願いしたこともやらない、携帯いじり始めるし言うことも聞かない…でフツフツしてたので1人でどっか行ってやろうって色々検索してました🥺

仕事お疲れ様!って思うけどそんなの続けばお疲れ様の気持ちもなくなりますよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えますよね!!
    こっちは育休中の身だけど、全く休んでるわけじゃなくて、わけわからない理由で泣かれたり、ほんとに心に余裕がなくなって、お疲れ様!さえも思えなくなってます…

• 2月10日
にゃこれん

まだママリさんがお子さんをみる体力があると思っているのでしょうか。。

完全に倒れ込んで、もう起き上がれないってことを派手目にアピールしてました。
実際にそうでしたし…。
私も夜勤のある不規則勤務経験しましたが、育児の夜勤の方がしんどいですよ。終わりがないので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどいですよね…
    私の性格上、しんどくても頑張ってしまうタイプで、、、
    そこもいけないとは思うけど、少しは考えろって思います。

• 2月10日