※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐん
子育て・グッズ

幼稚園生の男の子のパンツ購入について、どこでどんなものを買えばいいでしょうか?トイトレ未完了です。

4月から幼稚園です。
幼稚園はおむつNGのため、パンツを買おうと思っているのですが、幼稚園生の男の子のママさん、
パンツはどこでどのようなものを買っていますか?🥲🩲

(トイトレ完了しておらず、家にはトレパンのみです、、、)

コメント

ママリ

西松屋、イオン、しまむらとか適当に買ってます💡
普段はボクサー型なのですが、制服着てるとボクサー見えやすいので、幼稚園のときはブリーフ型にしてます!

ボクサータイプのパンツ履いてます🙌
普通にスーパーとかに売ってるやつも買いますしどこで買ってもそんなに変わりないと思います🤔

お肌が弱ければ綿100とか選んだ方がいいかもしれないですが💦

西松屋、バースディ、BREEZE、イオンで購入しました☺️
ボクサー、ブリーフ両方ありますが気に入って入っているのはボクサータイプです☺️

はじめてのママリ🔰

トイザらスのパンツは生地がしっかりしてて良かったです!!
イオンはペラペラで、息子がふざけて片側に両足入れてビロビロにしてしまいました💦

ママリ

バンダイのキャラものパンツ買ってます。
ブリーフ、ボクサーブリーフ両方ありますが息子はブリーフを好むのでボクサーブリーフはお蔵入りしてます😅

車好き、恐竜好き、推しキャラ
みんなそれぞれです。

ぐん

ありがとうございます!みなさんの意見を参考に西松屋、トイザらスで買ってみました!☺️