※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ**
お出かけ

娘が10ヶ月過ぎになる頃に、ディズニーランドへのお出かけを計画してい…

娘が10ヶ月過ぎになる頃に、ディズニーランドへのお出かけを計画しています!初めての遠出旅行です!5月のGW過ぎです。
予定としては、夜に出発し、次の日まるまるランドで遊び、近くのホテルに宿泊、その次の日に帰宅です。
ちなみに北陸から車移動です🚘💦
ご経験ある方、何を持っていけば便利か、どんなところを回るのがオススメか、ランド内で子供の買い物するならココ!など、色々情報いただければありがたいです☆

コメント

y

乗れる物も限られてるのでパレードをみたり、キャラクターと写真を撮ったりがメインになってくると思います。ベビールームの場所をしっかり確認しておいた方がいいですよ〜!

• まこ**

まこ**

大変遅い返事になってすみません!!
    とりあえず子連れ向けのガイドを1冊買って、ベビールームなど予習してみました(^^)
    ありがとうございます!

• 3月29日
えまま

北陸からなんですね!
地元北陸で千葉に嫁ぎました(^^)
トゥーンタウンとトゥモローランドにベビーセンターがあります!
お茶とか離乳食も売ってます
お子様の買い物だとベビーマインが1番いいのかなー?とおもいます
1人座りできるならアトラクションも乗れるのも多くなるし楽しめるとおもいます(^ ^)
キャラクターとの写真もミッキー、ドナルド、ディジーとは並べば写真も撮れるので(^ ^)

• まこ**

まこ**

大変遅い返事になってすみません!
    とっても詳しくありがとうございます(^^)
    北陸の方なんですね✳︎
    ベビールームや買い物の場所など、ガイドも買ってみてみたら、仰られたように書いてありました(^^)ありがとうございます!!
    できる限り予習して楽しんできます✳︎

• 3月29日
  • えまま

えまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しんできてください♡
    テーブルサービスのレストランは予約制なので日にち決まってるならしといたほうが確実です!
    キャンセルとかもできるのでとりあえずお店抑えといたほうが疲れないです(*´∀`*)
    カウンターサービスは予約してない方が流れるので混んでるとわちゃわちゃになりますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 3月29日

私も北陸に住んでいて、息子が1歳になる月にディズニー行こうと計画中です😍
我が家は何で行こうか(電車か車)、何時に出発しようか(夜出発、早朝出発など)と色々悩んでいます😢もしよければ、行ってみてどんな感じだったか教えてください💕

• まこ**

まこ**

お返事遅くなってすみません!!
    そうなんですね🤗!
    うちのディズニーのほうが少し早いのかな…??
    もし覚えてたらここにまた書きますね🙆✨
    お互い楽しめたらいいですね〜!!

• 3月29日