※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩して実家に帰り、連絡を無視中。警察から旦那が保護されたとの連絡あり。知人の店で酔って暴れた模様。夜泣きの子どもに感謝を求め、離婚を考え中。

喧嘩して実家に帰ってきてて連絡全部無視してて
2時半に警察から電話来て旦那保護してますって
知り合いのお店に行って酔っ払いすぎて暴れたって
お店のママ知り合いだからママから連絡来て本当にため息
そしてあいつは酔っ払ってるから記憶ないよね多分。本当の迷惑でしかない。
そんな時間寝てるしたまたま子どもが夜泣きして起きて携帯見たからいいものを。寝る時音消してたし子どもに感謝して欲しい。
はぁーー離婚しようかなぁ

コメント

あられちゃーーん

酔って理性失うような父親は
いらないですね〜😥

私ならそんな警察にまでお世話になることしたなら、禁酒!それができないなら離婚します🙌

• ママリ

ママリ

ほんとにいらないですよね。
    普段ここまではならないんですけど私と喧嘩して出ていかれたって言うのがあって域を超えた飲み方した所になんかイラつかせてる出来事があったんでしょうね…。
    知らない所じゃなくてまだよかったような良く無かったような…。

はぁ😮‍💨ほんとうに。
    禁酒できなかったら離婚ですよね。こっちはいつでも出来るし。ってキツく旦那に言ってます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    まじで迷惑すぎて悲しすぎます。

• 2月10日