※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が夜泣きがひどく、睡眠が乱れています。いつまで続くか心配です。

1歳11ヶ月、もうすぐ2歳です。
ここ1ヶ月夜泣きが酷い、寝付きも悪いで限界です
9時に寝かしつけしても寝るの0時、朝まで寝る日もあれば5時頃夜泣きして朝ごはん食べてからまた寝る
9時にちゃんと寝た日は2時頃夜泣きして5時頃また寝る
って感じで睡眠ボロボロです……
いつまで続くんでしょうか?
イヤイヤ期もMAXでもうほんと疲れました

コメント

ドキンちゃん

もう卒乳はされてますか?
うちの子はお腹がすいて起きることが多かった記憶があります😣
夜ご飯を沢山食べた日はぐっすり寝て、少ないとめちゃくちゃ早く起きたりしてました。
後は喉が渇いた時もです。
これは現在もしていてお水を飲んで寝るのがルーティンなんですがコップ1杯のお水を頭元に置いてて途中起きたらお水を飲ませて寝かせると寝てくれてました😊