※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

長女が寝ている間にうんちを漏らしたのは初めてで、原因は不明です。夜だけオムツに戻すか、パンツのまま続けるか悩んでいます。

長女が先ほど寝てる間にうんちを漏らしていたようです。
おむつは外れています。
寝てる間もパンツなんですがまだお漏らしすることはあります。
夜の間だけオムツに戻すべきでしょうか?

それともこのままパンツのまま継続しますか?

あと、うんちを漏らしたのは初めててなにが原因でしょうか。。
本人も気づかずわたしが気付いた感じです.

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とか下痢気味とかではないですか?😢

• AI

AI

見た感じうんちは普通のうんちでした。
    胃腸炎のような症状もなくご飯もいつも通り食べました🥹

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

まだお漏らしすることがあるなら、夜はオムツでいいんじゃないでしょうか?
トイレに行く夢でも見ちゃったんですかね?💦

• AI

AI

お漏らしも1ヶ月に1、2回くらいの頻度でしてオムツに戻すのもなんだかなぁって思ってましたがオムツの方がいいんですかね、、

わたしも他に思い当たる原因か見つからないのでそうだと思います😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIさんが負担にならなかったり、娘さんがお漏らししてしまったことを気にしないのであれば、パンツでもいいと思います😊
    ただ、まだお漏らししているのであれば、完全にオムツ外れ‥というわけではなさそうなので、無理にパンツでなくてもいいかなぁと思いました!

• 2月10日
  • AI

AI

長女自身、気にしてないわけではなさそうで、、
    その日によって変えてみます!👌

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じような間隔ですがオムツ履かせています。片付けも大変ですし嫌がらなければ履かせてもいいと思います😌

• AI

AI

オムツ買ってその日の長女の気分によって変えてみます🥰

• 2月10日