※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

旦那が飲み会で具合悪くなり、連絡が取れない。心配しているが、本当の理由が気になる。もやもやしています。

今日旦那が飲み会で、
12時前に具合悪くて帰りが遅くなる
とメールが来たので、
心配になり、大丈夫?タクシーで帰ってくれば?
と連絡したところ返事かえってこず
心配になり、電話したところ電話にもでず
少しして電車に乗れた
外歩いてたら吐き気おさまったとのこと
こっちは本気で心配したのに
うそなんじゃないかと勘繰ってしまいます。
本当はもっと楽しみたくてそう言ったんじゃないかと
それならそうと飲み会おしてておそくなるとか言ってくれればいいのに
なんかモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!一回あれ?って思ってから疑う様になりました。正直に言えば済むものを自分可哀想感出して誤魔化そうとしてるなって感じることあります。

  • にゃーこ

    にゃーこ

    本当です!
    めちゃくちゃ腹立ちます
    今帰ってきましたが、全然具合わるそうじゃないです。
    心配したじゃんってキレ散らかしました笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つくならせめて体調悪いふりまでしてほしいですね😇
    私もそう言う時めちゃくちゃ理詰めします😂(笑)(笑)

    • 2月10日