※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の子どもへの言動について指摘したら冷戦状態に。感情的に怒ることもあるが、お互い反省し改善したい。夫には意見を言うと批判される。家を出る話でイラつき。

夫の子どもへの言動が許せず指摘したらそこから冷戦状態になりました。
私も子どもに対して感情的に怒る時もあるので人のこと言えませんが、あの時こうだったよね。とか言い合って反省してまた次頑張ろうってなればいいなと思ってるんですが。
夫には前から意見を言うと批判されるって言われます。それは夫もなんですけど。

私と上の子だけ離れて暮らすって話も出てそれにもイラつきました😔
私たちだけ家を出るならあなたが単身赴任してよ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん子供なんですね、、、お疲れさまです😓

• ママリ

ママリ

子どもなんですかね…普段すごくしっかりしてるので。。
    私に、人のこと言えないよね?みたいなこと言ってきたので、私もそうだけど、反省してまた次どうしようって考えるよ。あなたはいつも反省してなくない?ってら聞いたら反省しても言わなくてもいいじゃん。みたいなこと言ってきて。
    その場で言い返せませんでしたが、夫婦なんだから、同じ子育てするパートナーなんだから、反省して次どうするか話し合って同じ方向見たいんだなーって思いました
    私も言いすぎた時は言って欲しいし。って何回か言ってるんですけど…

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

なんだか言葉足らずで旦那さんはそれを気にしてないで、ママりさんはしっかり意味を汲み取ろうとされている印象です。話し合いっていくら時間があっても足りないと思いますが、一度二人だけで食事にいって、しっかり話し合うとかはいかがでしょうか?わたしなんてまだ3歳児ママなので、なにもアドバイスなんてできないのですが🙏😅