※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

あと4日で離婚。シングルマザーになります。さっき子供寝かせて、マッチ…

あと4日で離婚。シングルマザーになります。

さっき子供寝かせて、マッチングアプリ旦那登録してたりして〜って興味本位で調べてみたら、いた!!!笑
そしたらプロフィールのところが、離婚・子供無し・育児家事は積極的に参加したい・子供欲しいってなってたな😂
やっぱり嘘つく人って癖になってるんだね😅
子供2人いますよ!!!!
まぁ、なんとも思わなかった私えらい!!(笑)

コメント

ママリ

バレる嘘ついてどうするんですかね😇
なんで離婚したのか聞かれたら、浮気されたからって言うんだろうな😌

• りた

りた

コメントありがとうございます♪
    うわ、、まさか〜とは思うことですがすごく言いそうです笑
    今回の離婚理由も旦那の借金なのに私が家にいると居心地が悪いとか親に言ってたので🤣

• 2月9日

きもいっすね!!!私が独身でマッチングアプリ登録してたらその人に、お子様いらっしゃいますよね?ってやり取りしたい!!!!!😀👊🏻

• りた

りた

コメントありがとうございます♪
    私のお友達の子なんだ〜って言って息子たちの写真見せたりしたらどんな反応するんだろうか、、、😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

桃鉄の貧乏神の登場音楽流れました😆😆
新しい方(笑)になすりつけて幸せ掴み取ってください😊

• りた

りた

コメントありがとうございます目
    搭乗音楽😂🤣🤣
    やっぱり子供に愛情なかったんだなって改めて分かりました😇😇

• 2月10日